嵯峨副学院長のブログ

2012.05.04

山手線の中で号泣 永遠のゼロ

タッチフォーワールド(T4W)international week 2012実行委員長の嵯峨です。

GWですね。

山手線にのって、車内一面 中づり、サロンパスの広告を見ると、

「あーGWだな」と思う。

実はお盆の時も、一面のサロンパスになることが多い。

何年も前からそう。

さて、私は一昨日から読み始めた本




「永遠のゼロ」 を電車の中で読んでいた。

http://www.bookclub.kodansha.co.jp/books/topics/eiennozero/

国際部の絢子が貸してくれた本。

このところ忙しくて、読む本が仕事に書物や関係するものばかりだったのだが、

一昨日、ついに、「さぁ楽しもう!」

と思ってページを開いた。

少しずつ通勤時間の楽しみと思っていたけれど、

一気に引きづり込まれて、あっという間にエンディング。

今日の電車の中は、最初は人目を気にしてシクシクなくものの、

最後は、ぐぁぐぁっと泣きじゃくってしまった。

目は「おいわさん」状態に。

今日はコスモフェイシャル、コスモリフトの授業という美容系の科目を担当なのに、

昨夜からの涙で、目や肌が荒れまくっている私。ははは。

http://www.imsi.co.jp/course/fr/cf_diploma_course.html

でも、皆さんと、とても素敵な時間を過ごしています。

実技をする時に、いかにして、いろいろな脳を使うか?
そのエネルギーと感動は?

そんな小話もしながらも、午前中を終えました。

午後は、たっぷり、じっくり、実技です。

来週もフェイシャルリフレクソロジーの授業が入っていますね。
大好きなブレインジムのコースもスタートします。

http://www.imsi.co.jp/course/bw/braingym_course.html

さて、GWの後半、
皆さまも、心地よいお時間をお過ごしくださいませ。






IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ