嵯峨副学院長のブログ

2012.09.09

ブレインジム101のインストラクター仲間、灰谷さんと。

T4W2012実行委員長の嵯峨です。

昨日は、同じブレインジムインストラクター仲間の、はいちゃんこと、灰谷さんのブレインジム講座を受講してきました。

さて、インストラクターでも、ブレインジムの講座に参加すると、

いいことが、いっぱいあります。

自分の力が、花開く感覚をつかめます。

変化や、変化する手掛かりを、身体の動きを通して実感します。

昨日も自分の考え方、行動、そして視野が広がる
素敵なワークを体験して、また、びっくり!

また、ひとつ新しい自分に出会えた感じがします。

同じインストラクターとしての情報交換も
とっても楽しく盛り上がるのです。

エクササイズのシェア、


↑ 運動会前、縄跳びを覚える息子がブレインジムをやりながら、練習に励んでいます。
子供は突然、色々なアイデアが浮かぶので面白いですね!

体験、お話のシェア、
など。


↑ 国際カンファレンスでとった私のセミナーメモ。

面白いエクササイズが満載、ここから、新エクササイズがひらめきます。

日本全国をまわり、病院、学校、企業と様々なエリアで活躍中の「はいちゃん」から学ぶこと、学ぶエネルギーはとても、深く、とても、勉強になります。

はいちゃん、

素晴らしい、ワークショップをありがとうございました!

参加されていた方は、ママさん、パパさんに加えて、子供の専門家、心理の専門家の方など色々。

初日でしたので、「えー信じられない!」というような言葉もでつつ、皆様、とても、喜んでいらっしゃいましたよ。

さて、私、

あまりに、ブレインジムを楽しみすぎて、
昨日は写真を撮り忘れた。。。。

とったのは、ははは(笑)。

なんと、夜ご一緒したディナーで、ガツンと食べたステーキの写真だけでした。



鉄板で自分で焼くステーキ。こんなの初めて。。。
お店を教えて下さった、ちえさん、ありがとうございます。

こうしてみると、ずいぶんと、肉肉しいなー。
久しぶりのステーキ、元気が出ました。

はいちゃんこと、灰谷孝インストラクターのブログはこちら。

http://ameblo.jp/braingymlearning/

昨日の様子は、こちら↓ 私の姿も、でていました。

http://ameblo.jp/braingymlearning/entry-11349909361.html







IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ