IMSI公式ブログ

2020.07.31

賢く生きる女性のための自然療法フェスティバル2020・オンライン出店者募集のお知らせ

4回目を迎える「賢く生きる女性のための自然療法フェスティバル」
今年は12/6(日)に初のオンライン開催となります!
 
新型コロナウイルス感染症の拡大で、今までとは違う日常を送ることになりました。
不安な気持ちになることもありますが、自分たちにできることもありますよね。
IMSIでは、このような時にこそ、自然療法で日本を元気にしていきたいと思っております。
 
第一部には、元フジテレビアナウンサーでアロマセラピストの大橋マキ氏と、豊受クリニック院長・自然派小児科医の高野弘之氏にご登壇いただき、ライブでの講演を開催する予定です。
  
第二部は、オンラインでも楽しめるミニワークショップやセラピーや商品のデモンストレーションなどを楽しんでいただく時間をご提供いたします。
 
直接会場で会ってセラピーやお話をすることが出来ないのは残念ですが、オンラインだからこそ、より多くの方や遠方の方にも、自然療法で健康に生きていく素晴らしさ、楽しさをお伝えしていきたいと思っております。
 
現在、このイベントの第二部のご出店者様を募集しております。ご興味をお持ちいただけましたら、是非こちらのリンクの募集要項をご覧ください。
第二部出店ブース募集要項20200731ky
 
「小さな力を合わせて大きな力にして、自然療法を発信していきたい!」という志をお持ちの方、ご参加を心よりお待ち致しております!
 
~英国アロマセラピー資格取得と世界のセラピーを学ぶ~
自然療法の国際総合学院IMSI
http://www.imsi.co.jp/
E-mail: info@imsi.co.jp Tel: 0120-458-234

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

LINEでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234
ページトップ