嵯峨副学院長のブログ

2010.04.03

バーデハウス 久米島 ?

昨日お話した、沖縄の久米島のスパは、バーデハウス 久米島 という施設で、海洋深層水を100%使用した温浴施設のバーデプール、ジャグジー・スチームサウナなどのリラクゼーションエリア、軽い食事がとれるリフレッシュメントエリア、トリートメント棟などがある総合施設です。目の前が海、という贅沢な立地というだけでなく、この、「海洋深層水」というのが、驚くほど、素晴らしいのです。もちろん、トリートメントルームも素敵なのですが、まずは、以前、水泳をしていたといことで「バーデゾーン」から紹介しますね ↓このバーデプール、水温が高めなので、入った瞬間、お風呂のような感覚でホッ。海洋深層水100%という水質のせいか身体がふわっと軽くなります。バーデプールは丸い形をしていますが、中に入って、ぐるっと一周するだけで、いろいろなエクササイズや水流マッサージが体験できる仕組みです。映像を見ながら、専用のツールを使って、ヒップや脚の引き締めエクササイズウエスト、脂肪燃焼、肩こり、腰痛対策など自分のペースで密かに?できるコーナーがあったり、ものすごい水圧がでて、立ったまま全身浮いてしまうようなフローティング体験ができたりなど。外には海の見えるジャグジーとサンデッキがあります。食事もとれる リフレッシュメントエリア沖縄の長寿食、薬草を使った「そば」 なども食べられます。トリートメントルームは、また次に機会に紹介しますね。
新しい講座がリリースされています
東京 表参道 自然療法の国際総合学院 
IMSI The International Medical Spa Institute

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ