嵯峨副学院長のブログ

2011.08.03

コスモフェイシャル&ディエンチャン

今日はIMSIの1Fの教室でコスモフェイシャルの授業が行われています。

モデルが必要でしたので、事務局のリーダー、働くママさんでもある根本さんが参加しました。

先週末から息子さんの調整が悪く、昨日も夜中に抱っこして、あやしていたそうで、左側の身体がパンパンに。腕が痺れていたそうです。

出勤して、昼休み前、冨野先生からベトナムに伝統療法ディエンチャンを。

それから、午後はコスモフェイシャルを江口先生から。

朝は寝不足か、「かなりくすんでいる」という話でしたが

2Fの事務所に戻ってきたときには、ビックリ!

ツヤツヤのお肌。




↑ とても変化していたのでお写真を。

自然療法を続けていることもあって、もともと42歳とは思えないほど綺麗な方なのですが、さらに輝きのあるお顔に。

私も施術をしたり、受けたりしますが、自分の顔ではなかなか変化を感じないこともありますが、他人だと、くっきり分かります。

ディエンチャンの効果もあったと思いますが、
腕も動きやすくなったと、回してみせて頂きました。


TOUCH FOR WORLD International Week 2011


第一回世界自然療法シンポジウム


IMSI ザ インターナショナル メディカルスパ インスティテュート




IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ