嵯峨副学院長のブログ

2013.06.13

バリで、ブレインジム世界大会が始まりました。日本では8月4日!

インドネシア・バリでブレインジムの世界大会が始まりました。




昨年参加した私は、今年はお留守番です。




親しくしているブレインジムインストラクター仲間が何人か参加しています!




現地での様子をこまめにフェイスブックにアップしてくれている人もいるので、一緒にバリにいるような気分を味わっています。




今年の6月は、息子が小学校にあがったばかりで、




家族、親子の状況がどうなるか、想定できなかったこと、




IMSIの仕事も忙しい時期と予想したこともあって




みおくった世界大会。




予感的中? いやいや、 




親子で久々に体調をくずし、学校を休んだり、会社を休んだりする時期と重なりました。




私は今日から会社に復帰、仕事を再開しています。




さて、今回、バリには行っておりませんが、この大会で日本人のインストラクターが発表するワークショップが日本でも受けられる日がありますので、ご案内します。




日本協会が主催する、国内初のカンファレンス、




ブレインジムの普及もかねて、いろいろな体験や事例が聞けるイベント形式になっています。




全国のインストラクターも集まることとなる、このイベントは8月4日。




私もインストラクターの交流、意見交換を楽しみに、プラス、いろいろ取材して、




ご興味のある皆様にもシェアして行きたいと思います!




行かれる方は是非、声かけて下さいね。早割は7月4日までのようですよ!





ブレインジム認定コース
http://www.imsi.co.jp/course/bw/braingym_course.html


新企画 コラボセミナー

セラピストのための栄養学 食べるサンスクリーンと代謝性老廃物の排出
http://www.imsi.co.jp/seminar/fukuchi_sunscreen.html

明日を夢見る子供たちへ 
免疫、アレルギー、発達障がいと第2の脳、腸管を整える食生活
http://www.imsi.co.jp/seminar/fukuchi_allergy.html

自然療法の国際総合学院 IMSI




IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ