嵯峨副学院長のブログ

2014.10.29

ブレインジムのアドバンスコース、キャロル・アン・エリクソンさん「動きの探索シリーズ」レベル1~基本的な動作パターンの発達~にて

昨日まで日本教育キネシオロジー協会主催のブレインジムのアドバンスコース、

キャロル・アン・エリクソンさんの4日間コース「動きの探索シリーズ」

レベル1~基本的な動作パターンの発達~に参加しておりました。


再受講。昨年からこれをしていて、自他共に、大変役立っているので、

とても本気で体験したいと、頭も身体も全開で学びました。

深い学びをサポートしてくれるのは、他ならぬキャロルアンのあり方と、

どんな小さなことでも心地よく、リラックスした環境の中で、

一緒に学んだ方たちの、温かいエネルギーの大きさに感動します。

先週末今週は夫婦そろっていろいろな予定が重なり、熊本から3泊できてくれた義母、

私の父母、IMSIスタッフ、

そして、毎夜、動きの練習につきあってくれている息子にも深い感謝を。

今、一緒にワークをしている皆様とのセッションに、

そのエネルギーが自動的に変換されていくイメージがくっきりで、とてもワクワクします! 


 
この後、レベル2、こちらも4日間です。
 
気持ちも、行動も、欲張りなって(笑)

最高の学びの時間をとることが、楽しみでなりません。
 

通訳の福島さんもピンクだったので、写真を!(スマイル)

脳や原始反射の通訳ってすごいなー。

ゆみさん、日本語ですら言語化があいまいな私の
言葉を素晴らしい英語に変換してくれてありがとうございます!

 

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ