嵯峨副学院長のブログ

2020.05.04

ご案内 メンタルヘルスを高める3つのマネジメント「嗅覚&身体アプローチが心に働きかける」

※先日の原始反射統合親子セッションの無料モニターは

ご協力いただく方がいましたので、募集は停止しました。ありがとうございました!

 

【メンタルヘルスとアロマセラピー・身体調整】

人、ひとに溢れる東京のGW。今年はいつもと違う、のどかで、ゆったりとした空気に包まれる中、今も、忙しく医療に尽力されているIMSIの卒業生の方がいるだろうと、お顔が浮かび、感謝と共に、ご健康を心よりお祈りしています。

 

 

今のような時期、小さな、ひとりの自分は、いったい何ができるのかな?と考えることが多くなりますが、皆様はどんなことがアタマに浮かんでお過ごしでしょうか?

 

 

IMSIでは、4月から対面のオンライン授業が進み、私自身は触れたり、動きの仕事をしてきただけに、直接の触れ合いのないお付き合いが、ちょっと淋しいのと同時に、実際にオンラインの時間を過ごしてきてみて、今までは得ていなかった楽しみや貴重な時間もあるんだな~と、感じてきています。

 

 

本日は、新規オンラインセミナーのご案内です。

 

 

今夏より、企業・団体への出張研修プログラムに改編予定だった大人のためのメンタルヘルスセミナーをZOOMによるオンライン形式講座にしてみました。

 

 

心の健康に対して、自然療法や身体ケアを取り入れる効果をすでに知っている方で、その価値を整理されたい方や、「アロマや軽い運動はメンタルに良いらしい!?」と噂にきいているけれど、ネットの情報が多く、よくわからない?とか、まだ基礎が分かっていないから、始められない、という方向けに、易しく、実践的に学ぶひとときをご一緒します。

ちょっとの笑いがでる内容もあります((^^♪)

 

 

コンセプトは、「すぐ使える、ずっと使える」
そして、心地いいだけでない、基礎や土台を大事にする、です。

 

 

5月の会(19:00~)、6月の会(午前中)をご受講される方はプレゼント付きに。

 

ご関心のある方は、こちらのWEBサイトの講座詳細をご覧になってみてください。

 

メンタルヘルスを高める3つのマネジメント「嗅覚&身体アプローチが心に働きかける」


https://www.imsi.co.jp/cou…/capacity/aroma_bodymovement.html

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

LINEでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234
ページトップ