嵯峨副学院長のブログ

2010.09.26

Twitter風ブログ

先週から国際部の絢子ちゃんはロネソレンセン主催のトレーニングコースでスペインへと旅立っています。帰国までの3週間。私は再び代打Twitterを。

今日は日曜日、IMSI事務局で仕事をしています。

さてさて今日は一人だし、ブログはちょっとTwitter風につぶやいてみようかな?

今日の仕事

● 資料請求セット 
なぜかIMSIは地方の方からも人気。2日間コースでも全国からお問い合わせが。
フェイシャルリフレクソロジーIFPAコース依然として多いです。

● お申込問い合わせ
ガブリエルの特別講座ハンドリフレクソロジーなど、無料体験などお申し込みありがとうございます!ハンドリフレクは後少しで定員いっぱいです。

● IFPAカンファレンス
少しだけ、キャンセルが出ました。キャンセル待ちの方からご案内中。

● 来期の日程チェック
ヘッドスパリンパ基礎コースなど毎回定員になるクラス12月以降の新日程がでました。
コスモリフト、コスモフェイシャル来年の日程でました!

● IFPAカンファレンス準備

● 骨盤コンディションニングのプロジェクター用資料を作成
先日、五十嵐先生にいろいろな角度から姿勢写真をとってもらいました。
骨盤コンディションニングで対応する筋肉の図とかをいれなくっちゃ!

独り言余談
カンファレンスに参加しない方は、12月14日・21日・火曜7:00-8:00の朝活(近日WEBにて日程アップ予定)で参加できますよ。忘年会続きの時期には身体を意識しよう?!

などなど。

さあ、事務仕事。引き続き、頑張ろうっと!

そして、、、今日の楽しみ・・・

今週は義母がきていて、皆で食事をすることに。
仕事との後はディエンチャンのコースで会場となっているベトナム料理レストランへ行く予定です。

レストラン情報、写真など取れましたら、ご紹介しますね!

「つぶやき」にお付き合い下さりありがとうございました。

お礼にリラックスタイム↓ 奈良の天川村。 
霊場と修行で有名ですね。世界遺産にも。  


IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ