嵯峨副学院長のブログ

2011.01.28

IMSIスタッフのドリームマップ

本日は、スタッフミーティングがありました。

しかし、今日は特別なのです。
というのも日々の業務のことを話しあって確認するという定番のものではなく、

スタッフの夢を語り、それを確認しあう会。

それぞれのスタッフが、思い思いに書いたドリームマップや年間計画表、業務でトライしたいこと、そして2011年のスローガンまで。


自社自慢でいいのか??ですが、
さすが、自然療法の国際学院ですね。

自然療法のことだけでなく、皆、海外のことが、たっぷり書いてありました。
そして、他の人を読んでいると、自分まで楽しくなってしまう品ばかり。

とおっても面白かったです。

この写真は最後にスローガン話している時、
冨野先生、少々まじめな顔に戻っています!



常勤スタッフ数名と、会社としては多いほうではないかもしれませんが、皆で力をあわせて良い仕事ができるように前進したいと思います。

↓ 始めてお顔をみる方も?画面左は、事務局長の根本さん。



育児休暇から復帰したばかり。一歳のお子さんを持つママさんです。
根本さんが戻ってきてくれて、IMSIスタッフがどんなに救われているか。
仕事も、びっくりするくらい効率的で、とても頼りにされています。存在するだけで、明るく、いろいろなものが、ぱあ~っと片付いたりします。

素敵なんですよね。かもしだす空気感が。
私の大好きなお姉さんです。

ところで、今日は、今年度の大まかなイベントやコースなどの確認もしました。

今年も、素敵な先生をお呼びしますよ!
楽しみにしていてくださいね。

来週はベビーケア基礎コースがあります。
自然療法を取り入れたい人、発達や脳に興味のある方、是非ご参加くださいね!

西国IR認定ビューティーセラピー資格認定コース
西国IR認定コスモフェイシャル20111月開講 
西国IR認定コスモリフト20111月開講
 


西国IR認定フェイシャルリフレクソロジー資格認定コース
西国IR認定フェイシャルリフレク20112月開講  




ベビーケアアドバイザー基礎コース
http://www.imsi.co.jp/course/babycare/babycare.html

東京・表参道の自然療法の国際総合学院
IMSI ザ インターナショナル メディカルスパ インスティテュート




IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

LINEでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234
ページトップ