嵯峨副学院長のブログ

2011.11.20

TOUCH FOR WORLD international week 2011始まりました  

今日は日曜日、
TOUCH FOR WORLD international week 2011始まりました  



今日はピーター先生のセミナーが行われています。

私は、出勤してから、まずはメールのチェック&ダンボールのチェックを。



11月27日に行われる世界自然療法シンポジウムにて、来場者にお配りする
サンプルプレゼントや資料などを確認しました。





それから、サポーター企業さんの皆様との連絡とり。

皆様、IMSIスタッフへの健康面のきづかいや励ましの言葉など頂きました。
遠くオーストラリアで会ったナチュロパスやボディワーカーの方からも応援のメールを頂きました!

嬉しいです!

シンポジウムのお申し込みや、通常講座、オーストラリアの出張報告会などもお申し込み頂いてありがとうございます!

午後はシンポジウ来場者への書類を作ったり、
1Fで 背中テクニックのモデルが必要なようで、呼ばれることも。
小松先生の授業。少し出るだけで、とても心身ともに気持ちよくなりました!

裏方事務とはいえ、こんな感じで働くのも初めてで、新鮮な気持ち。
なかなか忙しい日を過ごしています。

明日は、皆でエコバックにサンプルプレゼントや資料をセットする作業をする予定。

だから、今日はキッチンとエントランスはダンボールだらけ。

中身は明日以降ご案内しますね!

ところで、こちらは。。。。





ハーブエッセンスやティシューソルト、サプリメント、

最近、特に国内出張が続いている夫が風邪をひいたらしい。。。
今日の朝のJWAVEラジオ、呼ばれていたみたいですが、聴いていたら、ひどい声でした。。。

ということで、息子に風邪がうつらないように、家族で自然療法予防ケアです!

パパさんは、飲み方を教えても、覚えられないので、息子に伝授(笑)。
パパさん用と、息子予防用と分けて、机の上に。
そして順番に並べておきました。

日曜の夜はママのお仕事の時間でしたが、

出かけに「ママさんは遅いの???」との言葉、、、

今日の夜は、残業なしで帰るかな???


オーストラリアと自然療法 滞在記 2011秋

TOUCH FOR WORLD International Week 2011

第一回世界自然療法シンポジウム


IMSI ザ インターナショナル メディカルスパ インスティテュート










IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ