嵯峨副学院長のブログ

2011.11.24

世界自然療法シンポジウム、体験ミニセラピー

 今日は、TOUCH FOR WORLD International Week2011 5日目になります。

昨日は、大人気、インガ・ドーガン先生のリフレクソロジー講座が開催されました。

詳しくは、インガ先生と交流深い冨野先生のブログを参考に。
http://imsiblog.cocolog-nifty.com/

それにしても、大変充実したセミナーだったようですね。
面白そう。私は当日インガ先生の講演を楽しみにしたいところですが、






さて、私の方は、先ほど、ヤマト運輸さんに大量の荷物を依頼。
たくさんの荷物が、27日の会場に向けて出発していきました。

足りない分は前日に手でもちこみます。

あと3日後にせまった世界自然療法シンポジウムですが、
今日は体験ミニセミナーブースのお知らせです。

当日のランチ休憩タイムの予定は12:50~14:05ですが、

その間、早くお昼を食べ終わった方がお楽しみ頂けるように物販・展示ブースを作っております。

日頃からお世話になっており、このシンポジウムの趣旨を理解頂いた企業や団体の方のご協力頂いています。

① IMSI 卒業生による
★ ベトナムの反射学セラピー ディエンチャン 
5分 500円


② IMSI講師で Touch for World主宰 小松百合子先生率いる
★ クイックモミセラピー
5分 500円

(上記はメイン会場の1Fのカフェテリア付近で)

③ マザーアースさんの行う
★ シアバターを使ったストーントリートメント
10分 500円

(こちらは、メイン会場 受付エリア近く)

が予定されています。

当日、ご興味のある方は、是非のぞいてみてください。
イベントの特徴上、予約してというよりも、
その時、その場にいる方を優先して、、、という風になる模様です。

どうぞお見逃しなく。

・・・今週、事務局では、

「なんとか、シンポジウムに参加できないか?」というお電話を頻繁にうけております。

シンポジウムの締め切りは、過ぎていますが、、、、対応できる範囲をグーンと引き延ばして(笑)頑張っています。

当日の参加人数が200人を軽く超え、
ここまで、ご興味頂いて嬉しいです!

お目にかかれるのを楽しみにしています。

TOUCH FOR WORLD International Week 2011

第一回世界自然療法シンポジウム


IMSI ザ インターナショナル メディカルスパ インスティテュート





IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

LINEでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234
ページトップ