嵯峨副学院長のブログ

2012.03.09

シドニーに着きました。

昨日は、エントランスエリアでパソコンをつなげましたが、
時間がちょっとしか使えなくて、写真をアップ中にOFFラインとなってしまいました。

写真をつけました。

シドニーに8日早朝到着。



大雨で、なんと空港からセントラル駅までの電車すらも

動いていない。。。驚きです!





なんとか、シャトルバスにのって、シティまで出ました。





それから、びしょびしょに濡れて、ホテルに到着。





着替えて、Nature Care Collegeに向かいます。



キラ サザランド先生とアポイントをとっています。







カレッジ併設のクリニックで、ニュートリションのケーススタディが行われていました。



コンサルテーションルームでは、学生の方が入り、



プロ役、クライアント役、オブザーバー2名の計4名。



実際のニュートリションケアでは、どのような質問をして、どのようにクライアントと向き合っていくか、とても実践的なシーンを見学させて頂きましたよ。




その後、生徒さんの質問に答えるディスカッションの時間も見学





それから、キラ先生と短い時間で打ち合わせを。





これから数日間のスケジュールの確認や

12月の来日セミナーやイベントでの講演内容について話しました。



明日はキラ先生と、自然懐妊、妊娠、出産のエリアで著名なナチュロパスメラニー先生にお会いします。



・・・・



打ち合わせの後、キラ先生のご好意で、



スチューデントクリニックにて、リメディアルマッサージを体験させていただきました。



今日は誕生日でもあったので、とても素敵なプレゼントになりました!




クリニックのスーパーバイザーの方と一緒に撮影。

・・・・



カレッジ併設のカフェにて、お野菜たっぷりのメニューを頂きました。





ビーガンやベジタリアン、グルテンフリーなどいろいろな野菜のメニューが。



おとなりのブックショップ。





国際部の絢子ちゃんと、その内容を見ながら、



「わー、こんなすごい本あるんだ!」



と驚き&やや興奮気味で会話をしてしまいましたよ。





さて、私は今ホテルのロビーにいます。



隣には国際部の絢子ちゃんが座っていて、今は夜中の1時くらい。



お仕事の帰りに食事を済ませ、そして、お風呂も入ってから、さぁ、ブログでのご報告と思っていたら、、、



なんと、カメラとパソコンの相性&パソコンがネットにうまくつなげないみたいで、、、



いろいろ苦労しましたが、とりあえず、パスワードをもらえるのは明日の朝らしいです。



ということで、2人で、無料でできるロビーに下りてきているわけです(苦笑)



眠い。。。楽しみにお待ち頂いている方、ごめんなさい。



写真はたくさんとっているのですが、今日は紹介が少なくなってしまいました。



あっ、隣で絢子さんが寝てしまった。



お部屋につれて帰ります。







IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ