嵯峨副学院長のブログ

2013.01.15

シアーバターのマザーアースさん


今日は朝からシアバターのマザーアースさんのオフィスを訪問します。

内容は、この春からプロデュースするIMSIの人気講座

「アンチエイジングヘッドスパ」のフェイシャル版

「アンチエイジングフェイシャル」の準備です。

「アンチエイジングヘッドスパ」は機械も使わず、手でだけで、自然療法的に
頭皮や頭部を診ながら施術をしていくもの。

「頭部」がほぐれるだけでなく、フェイスラインも、変化するメソッドが人気です。

顔についても、

「ハンドテクニックだけで、あくまでもナチュラルに変化をもたらすものを深く追及していきたい!」

というIMSI講師陣の願いを達成するべく、思考をめぐらし、

マザーアースさんとコラボレーション企画を立案、調整、

実現への道へと向かいました!

マザーアースさんと言えば、代表の栗田さんを中心に、シアバターを通じた女性の自立支援を行う活動を行いながら、長く国内外で自然療法の活動をされていらっしゃいます。

また、昨年開催した「女性と自然療法フォーラム」や豪州ナチュロパシーを紹介する国際セミナーで登場された前田アンヌ先生もディレクターとしてお仕事をされている会社です。

さて、今日はIMSI講師陣の中でも特にフェイシャルに強みをもつ先生村上先生、増田先生、また、マザーアースさんの活動に関心をよせる桑田先生を引率し、研修へと向かいます。

場所は等々力。

増田先生は、すでにマザーアース代表の栗田さんのフェイシャルテクニックを
その目でみて、感動したお一人。

実技では2人組でセッションを行う予定。

さぞかし、私たち全員の顔が、変化することでしょう!

施術が、とても楽しみ。

そして、過去3年にわたり親交を深めてきた人生の先輩、代表の栗田さんにお目にかかるのがとても楽しみです!

自然療法をされる方や「ナチュラルな方法で、、」と考えている皆様に喜んでいただける「フェイシャルトリートメント」。

紹介できる日を、心から嬉しく思い、

ワクワクしながら、準備を進めていきます!

もう少しで内容を発表しますので、どうぞお楽しみに!

自然療法の国際総合学院 IMSI

TOUCH FOR WORLD International Week






2月17日 妊婦さんへの出産準備勉強会!
「マタニティ・ブレインジム」
http://www.imsi.co.jp/seminar/braingym_maternity.html

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

LINEでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234
ページトップ