嵯峨副学院長のブログ

2013.02.05

シアバターを使った極上フェイシャルをお見せいたします。


「シアバターを使った、フェイシャル」

「ハンドテクニックだけで、もっと効果がでるフェイシャルをつくりたい!」



そんなセラピストの願いと、



シアバターのフェアトレード販売を行うマザーアース代表、栗田さんとのコラボレーションで生まれたフェイシャルトリートメント「アンチエイジングフェイシャル」が完成致しました!




シアバターの特性を生かしたフェイシャルは、ソフトなタッチで行われながら、顔のリフトアップ効果が抜群!



まず、最初に行うのは、お客様と共に行う「顔のバランスチェック」から。





フェイスライン、口元、目元の位置や角度など、顔の左右のバランスや、頬のたるみなどを確認。
トリートメントプランを立てます。



そして、トリートメントの開始。



オープニングはシアバターを使ったデコルテ&首のケア。


オイルとは全く違った感覚で、深く、深く筋肉に働きかけていくテクニック。


固くなった筋肉もシアバターの力でほぐれていきます。



続きは、顔へのアプローチ。




「たるみ」側の顔からトリートメントを開始。



とても珍しいハンドテクニックで頬、口元、目元と次々にリフトアップを行います。




セラピストの体重をうまく活用したテクニックは、トリートメント後、すぐに効果を実感できるほど。



その後、反対側の顔、そして顔全体へ。



最後に首、ヘッドへと続き、終了。



トリートメント後のモチモチ肌と透明感にはプロのセラピストも大喜びするほど。




乾燥肌、老化肌の方に、世界中で大人気のシアバター。



その中でも、マザーアースさんのシアバターは最も時間と労力をかけて、丁寧に作り上げられています。




そんな貴重なシアバターを使って行なわれる「アンチエイジングフェイシャル」



このたび、新コース開講を記念して、マザーアース代表の栗田さんによる「アンチエイジングフェイシャル」のデモンストレーションを行います。


参加は初回に限り無料です。


顔に興味のある方、新しいテクニックを模索されている方、シアバターのことを知りたい方など、是非お時間を作ってご参加下さい。




栗田さんの手は魔法のように、なめらかに動き、皮膚のたるみを見つけては、すくいあげていくもの。





その美しいストロークは必見です!お見逃しなく。


3月20日14:00から15:30

お申し込みはこちらから
http://www.imsi.co.jp/seminar/free/anti_facial.html

マザーアースさんのサイト
http://www.mother-earth-site.com/


栗田 亜矢子さんのブログ
http://blogtest.mother-earth-site.com/


IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

LINEでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234
ページトップ