嵯峨副学院長のブログ

2014.02.14

社員研修で仕事に役立つパーソノロジー(人相科学)を学びました

雪がだいぶ降ってきました。

本日は日本キネシオロジー総合学院の石丸先生と沖村さんにお越し頂き、パーソノロジーを使った社員研修を行いました。
耳の位置を前からみたり、頭の上からみたり、一人ひとり確認。
顔の形やあごや唇など更に詳しく皆で確認。

それから、なぜか女子トークらしく、家族のことや彼氏や子どもなど、顔をテーマに、どんどん話が深まりました!

写真は本日の資料とバレンタインの嵯峨作、健康志向のチョコレートケーキを。

顔と一言にいっても、奥が深い。もっと活用して、自分の成長、豊かな仕事ライフ、人間関係のコミュニケーションなど、役立てていきたいと思います!

びっくりしたのは、皆、ずいぶん違うキャラだなーとおもっていたのに、理想を追及するとか、目立つ方がいいとか、自分の気持ちを話さないとか、共通項目があったこと。

また引き続き先生には研修をお願いしたいと思っています!

先生より感想を頂きましたので、シェアを。

・・・・・・・・・・・・・

雪の中、表参道にあるIMSIにパーソノロジーを使った社員研修を行ってきました。社員の皆さん全員が、理想を追求する素敵な人達ばかりで、セラピー業界を牽引する立派なスクールである理由が、よく分かりました。その美しい理想の実現をお手伝いするために、今後も、お手伝いさせていただきたいと考えています。

まもなくセラピストのためのパーソノロジー講座を開催致します。
セラピストとしての自分の才能、講座指導の注意点を顔別に学んでいただきます。
私自身が、参加者の顔を見ながら、教えることで、効果をあげているのです。IMSIにお申し込み下さいね。理想の人生を目指しませんか?

・・・・・・・・・・・・・・
先生、本当に深く準備
してきてくださった
ありがとうございました!次回もよろしくお願いします。
http://www.imsi.co.jp/course/event/physiognomy.html

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

LINEでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234
ページトップ