嵯峨副学院長のブログ

2014.03.27

「脳力開花と自然療法」プログラムのご案内、宮武直子先生

4月29日(祝) 特別イベント「脳力開花と自然療法」 楽しく学び、体験する



ゲストの先生のご講演の内容と体験プログラムを紹介しています。



本日は宮武直子先生。


先生からのメッセージが届きましたので、このブログでも掲載させて頂きますね。

セラピストとしてもサロンオーナーとしても、そして人のつながりをつくる活動、どれをとっても、楽しく「超」実践されている方から学ぶことは大変多いと思います。


宮武先生より

<みんなHAPPY!セラピストによるボランティア活動>

「セラピーをつかってボランティアをしたいけど、始め方がわからない」

「セラピーをつかってボランティアをしたいけど、どうやればいいのかわからない」

そんな疑問や不安を一掃して、新しい一歩を踏み出してみませんか?

病院や被災地でタッチセラピー・ボランティアを行う講師が実例を元にしながら、明日から取り組める実践的な内容をお伝えいたします。

時と場所によって求められることが異なるボランティアこそ、まさに能力開花させるにぴったりの場です! 

お申込時に質問を記載していただくと、その質問を考慮した内容もお話しできるかもしれません。

セラピストもHAPPY。 ボランティアを受ける人もHAPPY。
そんな活動を一緒に始めてみませんか?

ランチタイムのワークショップでは、「いつでも・どこでも」施術可能な、フロア(床)でできる着衣の全身施術の一部を学んでいただきます。

覚えておくと便利な技術ですので、この機会にぜひどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・

先生よろしくお願いします!
公式コースでは、時間をかけて、みっちり、真髄を教えていらしゃるのですが「まずは、本当に自分がボランティアを楽しめるか?」「ボランティアしてみたいと思っていても、つい時間ばかりが過ぎてしまう方」へ。行動を一歩踏み出す前の実践的な学びとしておススメな貴重講演&ミニワークショップです。

イベント当日のプログラム、その他講演詳細はこちら。

http://www.imsi.co.jp/course/event/2014_event.html

早割は1000円ー1500円お得です。ぜひ、ご活用くださいね。

脳力開花と自然療法 楽しくHAPPYに学び、体験する 4月29日(祝)

自然療法の国際総合学院IMSI



 

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ