嵯峨副学院長のブログ

2015.02.08

40歳からのアンチエイジングフェイシャル

40歳からの?!「アンチエイジングフェイシャル」

今週のIMSIは月曜日にディエンチャンから始まり、

石丸先生の人相科学、そして、本日のアンチエイジングフェイシャルまで、「顔」週間でした!

顔は印象の中心。

その表情から、溢れ出る雰囲気が、その人らしさを表していますね。

笑顔を増やしていく方法。

ぎゅーって、あげるだけが、フェイシャルじゃないですよ。

シアバーターを使ったアンチエイジングフェイシャル。

新しいメニューとして追加されたい方も、
顔に興味のある方がご家庭で行う毎日のケアにも
是非活用して頂きたいハンドテクニックです。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

お客様もそうですが、ご自身やお母様へ、色々な方に届けてくださいね。

技術は、できる、できないという世界から入ると、進歩の加速が遅れます。

誰でも最高の手をもてるチャンスがあり、それは、実際に試すことから始まります。

手を動かして、そこから、感じ、発見すること、

大切にして下さいませ。これがどんな方でも素晴らしい手を持つコツになります。

皆様の手は、午前よりも午後の手は格段に、美しかったなー。

最後のお着替えタイムで、皆様のモチモチの肌で、

いろんな声が飛びかってました。

「すごい、明るくなってる!」
「キレイ」「あがってる」

こんな女性の声は、聞いていて楽しいものです。

シア美人の皆様、これからも、モチモチ、スマイルで参りましょう!

 

次回の開催は4月8日10時~16:00です。セミナーのご案内はこちらから

 

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

まずは体験してみたい方はこちらから

オープンキャンパスに申し込む(来校・オンライン)

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ