嵯峨副学院長のブログ

2015.03.10

沖縄でブレインジムとディエンチャンを紹介いたします

今週末は木曜日に原始反射統合ワークショップの後、最終便で沖縄に向かいます。

那覇空港から移動してサミットの会場にもなった名護市へ。

向かう先は、

ウエルネスリゾート「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」様。
 

健康と美をテーマに、質の高いウエルネスプログラムが提供されることに加えて、

美しいを海を眺めながら心身を活性化するタラソテラピー(海洋療法)が受けられることで、

全国からファンが集まる大人のためのリゾート。

すぐ隣にあるブセナリゾートが一番歴史があるのでご存知の方も多いのではと思います。

県内にあるグループホテルはどこも、とても人気がありますね。


 

今回はホテルの方から、新しい試みをする際の最初の講師として、お声がけいただきました。
ありがとうございます。

ウエルネスセッションでは2つのワークショップを担当致します。

● ベトナム医道ディエンチャン顔反射療法
● 脳活性のブレインジム
 

脳の活性には五感の刺激は欠かせません。
素晴らしい自然環境を生かした内容を考えています。

ご参加される皆様との出会い、

そして、スタッフの方との出会いが本当に楽しみです。

いろいろな準備を手伝ってくださっています。
私に、どんなお返しを生み出すことができるでしょうか?

支配人の新垣さまと今回の企画でいろいろな準備をしてくださっている藤本さん。

東京出張 霞が関、厚労省での会議の前の時間で打ち合わせをいたしました。

スタッフの方と話すだけで、健康になりそうなくらい、素敵です!

共有する時間を大切に、

健康と美、そして脳活性もバッチリ重ねて

当日、ご案内できることを心から楽しみにしております。

ザ・テラスクラブ アット ブセナさんのサイトはこちら
http://www.terrace.co.jp/clubatbusena/

今回のイベントのご案内はこちら
http://www.terrace.co.jp/clubatbusena/news/post_2136.php

心身のつながりから目標を達成していく
嵯峨慈子が行うセミナー、セッションのご案内はこちらから

http://www.imsi.co.jp/course/capacity/

 

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ