嵯峨副学院長のブログ

2015.03.20

ザ テラスクラブ アット ブセナ様にお声がけいただき

ザ テラスクラブ アットブセナ様での2日間のウエルネスセッション。

たくさんの沖縄の方とセッションを通して触れ合う時間、
心も身体も癒されるだけでなく、エネルギーチャージ。

クラブ様にお声がけ頂いて、今回の開催が決定致しました。

本当に素敵な出会いを下さってありがとうございます。

まだまだ、沖縄の方と時間を一緒に過ごしたい、

という感覚が、セッションの終わりの時にタップリと。

2日目の夜、支配人の新垣様、企画から当日の司会をされた藤本さんが、素敵なお疲れ様会をして下さいました。

初日から、どの味も身も心も美しくなるようなお食事を頂いていましたが、最後に沖縄の食材がたっぷり使われたコース料理が。

シークワサーのグラニテや今帰仁の合鴨、そして昔、名護に住んでいた頃大好物だった、タンカンを使ったデザート。

料理長の比嘉さんのお料理、本当に美味しく頂きました。

美と健康を日々提供されているスタッフの皆様と一緒に時間を過ごせて大変学びの多い時間でした。

ありがとうございました。

ゆったりとした時間が流れ、心身への意識の高い方にピッタリなウエルネスリゾート、敷地内にあるブセナテラスが有名ですが、こちらも大変オススメです。

スパ、海洋療法も本格的で、本場ヨーロッパも驚くほどの施設でございます。

国内でも、健康や美に意識の高い方から支持を得るだけでなく、プロスポーツチームや選手も訪れ、特別トレーニングとして、リコンディションングをされているとのこと。

大人のウエルネスリゾート、是非、一度滞在してみてくださいね。

おまけのお話。

☆小学生4ー6年に名護に転校した私。沖縄は今の自分に感性を与えてくれたり、大きな影響を与えてくれました。今回は小学校の同級生にも会えて、感激。

大好物のサーターアンダギーも焼きたてでもってきてくれましたよ。

☆東京に戻ったら、いつも私の腰にぶら下がってくる2年生の息子に「ママのお腹、へっこんでいる」と言われました。
加えて、夫にも似たようなことを言われました。

あれだけコース料理を食べていたのに、きっと、お料理の質とタラソテラピーだわーと確信した私でした。

たくさんの感謝。

感謝。

ありがとうございました。

沖縄、大切な場所です。

……………………………………….

ワークショップやセッション、体験会のお問い合わせはこちらから、どうぞ

http://www.imsi.co.jp/course/capacity/

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ