嵯峨副学院長のブログ

2015.03.21

スポーツ医学的トレーニングにブレインジムは

北九州で 様々な種目のスポーツ選手のメディカルサポートをされている田原整形外科さん。

病院に加えて身体を積極的に動かすクラブも提供されています。

スポーツ医学とアロマセラピーなど、五感活性をコンセプトにパーソナルトレーニングが受けられるメディカルフィットネスクラブ「SMART SMART」さんにて、トレーナーの方とブレインジムセッションを行いました!

身体を動かしながら感性も磨かれていく場所があったら、

なんだか、一石二鳥を超える感じで、素敵ですね~。

1月に続き、昨夜のお話会とお声がけ頂いた塩田さん、運営に携わる方、

そして、とーってもお身体への理解お詳しく、病院にて数多くのアスリートの指導&治療に関わってこられた理学療法士でアスレティックトレーナーの光野さん、

ありがとうございます。

入り口体験でも、運動指導されている方には、

紹介したいことがたくさんありますので、機会いただき、嬉しいです。

空港で北九州名物「ぬか炊」を食べて、息子が好きな梅が枝餅を手に入れました。

年明けから、出張が多かったのですが、すこし、ひとくぎり。
頑張ったなーと素直に思いつつ、何より、家族に深く、ありがとうを感じます。

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ