嵯峨副学院長のブログ

2015.06.11

沖縄出張ではアンチエイジングフェイシャルが人気でした。

 沖縄から戻りました。

ディエンチャンに加えて、

今回の滞在で大人気だったのはアンチエイジングフェイシャルのトリートメントでした。

10名の方のパーソナルセッションを担当させて頂き、

デコルテ&ネックに続き、フェイシャル&ヘッド、時に身体のケアも。

ゲストの方はセッション終了後、とても喜んで下さり、

「すごく良かったです!次に嵯峨先生来る時にあわせて滞在したいから、決まったら教えて下さい!」

と支配人にお伝え下さったようです!

その他、トリートメントを受けられた方から翌日以降も、

敷地内でお会いすると、肌の質感や、お顔や身体の調子について嬉しい報告を受けました。

明るくイキイキした表情でお伝えくださり、私も嬉しいです。

滞在をサポートしてくださったホテルスタッフの方、

準備を応援してくれたIMSIのスタッフ、家族へ。ありがとうございました。

テラスクラブは、沖縄本土、開放感のある空間が美しいリゾート「ブセナテラス」と同じグループホテルで、

美と健康の再生「ウエルネス」をテーマに美しくなるお食事や、

海洋療法、運動指導、本場フランスのタラソテラピーやアーユルヴェーダの他、

数々のスパトリートメントが受けられます。

スタッフの皆様は沖縄の暖かい気候と同じように、

ホスピタリティたっぷり、親しみやすい笑顔で滞在をさらに心地よいものにして下さいます。

大人のための空間、このような環境をお好みの方に是非オススメしたいです。

iPhoneImage.png

ディエンチャンを学ぶ
ブレインジムを学ぶ
アンチエイジングフェイシャルを学ぶ

上記セラピーを知りたい方のための体験デモンストレーション会(月に1回、無料)

 

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

LINEでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234
ページトップ