嵯峨副学院長のブログ

2015.09.30

札幌パークホテル中島公園倶楽部リビングセミナーにて「脳を活性化するブレインジム」

札幌パークホテル「ボタニカルに暮らす〜中島公園倶楽部」様にお呼びいただき

「脳を活性化するブレインジム」セミナー、担当させていただきました。

30人くらいのアットホームで、交流も生まれやすい会での、

心も身体も動かす時間。

自分自身の今に気づいたり、

これからをもっと素敵に過ごしていくための方法とアイデアにつながっていったら嬉しいなと思います。

美しいお料理と共に、楽しいおしゃべりが続く女性ならではの懇親会、ご質問もたくさんいただきました❤

私のところにもお料理たくさん運んで来てくださったり、

スマイルと共に細やかなお心遣いをされる皆様の動作が美しく、素敵。

笑顔、優しさ、美しさ、真剣さ、

これらが一緒になって、自然発生していく時間でした。

参加された皆様と、とても素敵な空間とセミナーを定期的に届けていらっしゃる、

札幌パークホテルの皆様にも感謝を込めて。

ありがとうございました。

札幌オータムフェストと北大の植物園も立ち寄り、これから東京に戻ります。

今週は原始反射、アンチエイジングフェイシャル、

ブレインジム公式コースと終日講座が続きます。

北海道のキレイな空気を吸って、木々の中を歩いて、脳の中がフレッシュ&ますます元気になりました。

空港。

送り出してくれた家族とスクールのお土産選び、

北海道には美味しいものありすぎですね。

また、いつか、北海道の皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※参加要予約 無料

ブレインジム&原始反射エクササイズ 説明体験会

セラピー×原始反射デモ会 (セラピーを学んでいる人へ) 

日程、参加方法はこちら




http://www.imsi.co.jp/session/

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

LINEでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234
ページトップ