嵯峨副学院長のブログ

2015.11.04

顔からでるエネルギー☆~昨日のアンチエイジングフェイシャル施術から~

<顔からでるエネルギーを美しく、健康的に ~昨日のフェイシャル施術から>

ひとつ前のブログで投稿しましたが
昨日IMSIセラピーフェスティバルが終わりました☆

お越しいただきました皆様に厚くお礼を申し上げます!

私は「アンチエイジングフェイシャル」というセラピーを提供させていただきました。

イベント予約開始と共に、一番早く予約がいっぱいに!

私に興味がある~?(笑) それとも、顔に興味がある~?(笑)

いやいや、どちらでもいいのですが、

顔って、気になりますよね。

なぜかというと、顔をみると、

どんな人で、

今、どんな状態かって、想像しやすくありませーん???

怒っている、機嫌が悪い、という喜怒哀楽だけでなく、

元気そう?
健康的?
優しそう?
穏やか?

など、顔からでるエネルギーって、大きいのです。

内臓の鏡、人生の鏡とも言われますが、その通り。

お疲れかな~?
ストレス?!
暴飲暴食?
生活あれている?
メンタル?

など。

調子の良さがにじみ出ているのを、
自分でだったり、周りの人をみて、実感されている人も多いと思います。

さて、昨日は20代前半から60歳代の方まで
男性もいらっしゃいましたよ。

基本はシアーバターだけを使って行うフェイシャルですが、昨日は、エイジングや美肌効果が高い、高貴な香りローズとネロリ(オレンジの花びら)をブレンドしてみました。

20分間で。フェイシャル・首&頭のヘッドスパまで。

なんといっても、私の場所は特大鏡のすく近くでしたから

皆様、施術の前後にご自分の顔を覗き込んでいらっしゃいました。

このフェイシャルは、また、次回にでも、特徴を投稿しますが、
受ける側にも、提供する側にも「いいこと」がいっぱいあります。

お疲れ気味の方や年齢や老化、健康が気になる年代の方に特におススメなのですが、

毎日を素敵に過ごす、若い方にも喜んでもらえます。

こちら。

セラピスト&モデルもされるアロマセラピー卒業生がきてくれました。

すでに、綺麗で、どこを綺麗にしましょうかね~、という方で、毎日も仕事も忙しくも充実されている方。
それでも、終了後には

「ビフォーアフターにビックリ(;゚Д゚)! フェイスラインがスッキリしました!」

というコメントを頂きましたよ。

・・・・・・・・・・

そして、ベトナム医道ディエンチャン創始者のチャウ先生も尊敬する、日本の整体師さん「ひでさん」もお顔がツヤツヤに。

頭はワイルドをご希望されたので、得意の指の腹を頭皮にぴったりつけて、ぐいっとする
ストローク。

頭をタップリ使う方、目が疲れていたり、忙しく、疲れている人におススメ☆

(この手技、「もっとやって~!」ってファンが多いのですよ!!
国境を越えてロンドンで仕事をしていた時も、大人気でした(^^))

他にも、お母さん、看護師さん、心理士の先生など10名さまへ。
皆様に喜んでいただき何よりです。

・・・・・・・・・・・・・・
そして、フェスティバルが終わってスタッフでお片付け後。

「シアーバターが余ったから、アンチエイジングフェイシャルするよー!」

と声をかけると、おけいこや、お父様の誕生日、お子様がいるスタッフもいるので
洗濯で一緒に居残りしていた矢野ちゃんだけに。

いつも、バリバリ仕事をこなすIMSI矢野大臣(仕事力が素晴らしいので、私がそう呼んでいます!)にはローズで。

こちらの写真は、本日のミーティングランチ

野菜がおいしいレストランで、お野菜だけでなく、ミラノカツレツを食べる3人です。

いつもノーメイクの矢野ちゃんは、今日もノーメイク。

きりっとシャープなお顔に目がパッチリ。スマイル

今日は、IMSIから皆様にお届けする自然療法について
来年のアクションについてのミーティング。

冨野先生は、産後初の仕事で外出。

玲子さんも赤ちゃんのために全力ですので、
どのお母さんもそうですが、お疲れがでますよね。

フェイシャルしてあげたい。
ついでに、原始反射や赤ちゃんエクササイズを頼まれましたので、

近いうちに冨野家に訪問することになりました。

楽しみ・楽しみです。

フェスティバル楽しい一日でした。

「アンチエイジングあと、30人はできたよ~!!」

と発言するほど、それくらいこの施術は大好き、大得意。

セラピーを学びたい方向けセミナー「アンチエイジングフェイシャル」

 

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ