嵯峨副学院長のブログ

2015.11.13

アンチエイジングフェイシャル施術中です!動画編

 

アンチエイジングフェイシャル
 
先日は、フェイスブックにこのようなフェイシャルについて
投稿しましたら、たくさんの方からコメントいただきまして、驚きました!!

・・・・・・・・・・・


昨日はご予約頂いた10名の方にフェイシャルを。
同僚に「嵯峨さん、今日は、キレイなお姉さんでセラピストみたい~!!いつもは、風船とか持っているけど、、」て言われました(^^)

実はブレインジムインストラクターよりセラピスト歴の方が長いのですよ~(*^_^*)。

顔は大得意!

ロンドンの5つ星ホテルのディスパで働いていた時、要注意人物と言われる腕利きの美容ライターに

「こんなフェイシャル初めて、こんな手は初めてだわー感動!!」

と絶賛され、加えて、英語もままならない私を採用してくれたマネージャーが、横でニンマリ。

「あーYOSHIKOを雇ってよかった」と、感謝された経験あります。

手は国境をこえますね☆

同僚の(^^)をアンチエイジング、今週末は父母、義母へもする機会あるかもー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末は父母、義母、妹夫婦皆さんに致しましたよ!

私がフェイシャルするのが、かなり意外?だったかしら?(*^_^*)

さて、IMSI講師で英国帰りの鈴木希ちゃんを施術中。

見ての通り、もともと、かなりの美人さんですが、

それでも、もっと、綺麗になってしまうのです。
人を美しくしてくことや、輝きをひきだしていくのは、
「動きから」でも、「顔から」でも、私の中でコンセプトは一緒です。
抜群の笑顔になること
 
心も身体もケアができること
受ける人だけでなく、行う人の脳の統合になること
「顔は内臓の鏡、顔は人生の鏡」
だから、世界でたったひとつの顔へ、心を込めて、触れています。
You tube

動画で、施術の部分(1分40秒くらいです)
https://youtu.be/V2Wf5p0ZUpQ

アンチエイジングフェイシャル
セラピーを学んで提供して行きたい人向け

 

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

LINEでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234
ページトップ