嵯峨副学院長のブログ

2015.12.08

アンチエイジングフェイシャル講座からのアンケート

セラピストの方をお迎えして、

アンチエイジングフェイシャル講座が終了致しました。

午前中の1回目の練習から、目の大きさや、フェイスライン
頬の高い位置などに変化がでていました。

午後になると、更に手の動きがスムーズになり、

顔色が明るくなり、
肌がモチモチっと。

この講座では、顔を美しくしていくだけでなく、

内臓の鏡でもあり、人生の鏡でもある

顔に大切にふれていくこと、

そのための、手の動き、姿勢、

心の持ち方、セラピーを受ける人との対話について

お伝えしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<アンケートで、いただいた言葉>

「今日だけの授業で施術後の変化が分りました」

「先生の説明も分りやすく、教材がこんなに丁寧で、家の復習にもとても役立ちそうです」

「こんなに短時間でお顔が元気になれるセラピーがあると知り、嬉しくなりました」

「早速メニューに組めるように、練習を積んでいきます!」

「シアーバターが素晴らしい!」

「短時間で結果につながりました。しっかり練習して、基本をマスターしたいです」

「マンツーマンのような形式で、わからないことをその都度聞けたり、確認できて、とてもよかった」

「顔をほぐしているだけでも、内臓へもアプローチできたり、色々な特典が嬉しい役立つ、フェイシャル」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんのお顔が、キラキラ輝いて、



今日、学んだことを、とても喜んでくださって、嬉しいです。


来月にも上級講座のリクエストも頂きました。


上級はもっと、左右の手が違う動きをして、
より、繊細な動きが加わります。

皆様と予定を合わせて、スケジュール調整したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体験会

今月は嵯峨がフェイシャル&ヘッドスパの会も担当致します。
アンチエイジングフェイシャルのデモも、行います。
セラピストの方でも来て、施術をのぞいても大丈夫ですよ。

http://www.imsi.co.jp/session/index.html

自然療法の国際総合学院IMSI 副学院長
英国IFPA認定アロマセラピスト 認定講師
ベトナム医道ディエンチャン顔反射療法 インストラクター

嵯峨慈子 

講座の際はデモンストレーションモデルを募集することがございます。
フェイスブック個人か、IFPAの在校・卒業生の会でご案内致します。
今日はメッセージをいただきました方へ、お礼のご連絡をさせていただきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フェイスブックをされている方向け。

自然療法の国際総合学院IMSIのフェイスブック
https://www.facebook.com/imsi.school/?ref=hl
スクール全体のセミナーやフェイスティバル、ボランティアの募集などがあります。

嵯峨慈子(個人)
https://www.facebook.com/yoshiko.saga.1
セミナーや出張報告、急のシェアや募集など、「公開設定」の投稿も多くしています。

 

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ