2016.12.03
ブログ写真が32歳→43歳の私に。
今までブログ「Saga-log」を訪問してくださっていた方へ、ありがとうございます。
「Saga-log」の時に使っていたブログのカバー写真は、
12年前、新婚旅行の時、イタリアでとった写真です(#^^#)
長いこと、若い写真を使っておりました(^^♪)
「Saga-log」では、
自分の人生を一度みつめるべく、英国に旅たち、
自分が勇気をもって、好奇心を探求する中で
アロマセラピーを学び、セラピストとして仕事をするようになったこと。
帰国してから、縁があって、ブレインジムという教育プログラムを体験し、
何よりも、30歳を軽く過ぎた自分が、まだまだ成長すると驚き
その感動をシェアしたいと思うようになりました。
毎回、模索しながら、活動してきたことをレポートに書いてきました。
イギリスから帰国して13年間、
私は世界の自然療法を学んでいく、紹介していくという
日本の学校で、活動を続けています。
活動する中、本当に素敵な人に出会いました。
スタッフや家族から、たくさんの応援をもらい続けました。
たくさんの迷惑もかけています(#^^#)。
そんな中で、とっても大切なことが見えてきました。
今回、ブログを変更し、こちらのブログでも、ちょっとずつ、紹介していきます。
今まで、ずっとツライ思いをしてきたという方も、
逃げてきた、と思う方も、
自分の顔をみて、笑顔がでる、うなづける、
大切な人と一緒に、笑顔でうなづける、
そんな世界を広げていきたいなと思います。
引き続き、いろいろな学びや定期的に活動報告も、こちらの新ブログで掲載していきます。
これからも、よろしくお願いいたします。