2017.05.09
セラピスト「脳セラピー特集」にて原始反射統合セラピーの記事が掲載されました
先週末に専門誌「セラピスト」が発行されました。
脳セラピーで取材いただいた「原始反射統合セラピー」の記事が掲載されています。
特集冒頭のコラムは慶大医学部産婦人科で
脳下垂体内分泌を研究されていた横倉医師による「脳と自律神経」が。
続いて、精神科医で心療内科に代替医療としてアロマセラピーを導入されている坂本先生のコラムがあり、その次に「触覚」というテーマで嵯峨の記事が続いています。
原始反射統合は、取材のときから「クライアントとの関わりが普通のセラピーと違いますね!」と驚かれました。
身体に触れ、セラピストが声をかけていくことによって、脳と身体の関係をよくしていく自然的才能開花のアプロ―チ。
人が長く保持している感情や身体のネガティブな関係を、
丁寧にひもときクライアントが本来もっている偉大な力を引き出していくことが、目的であり、効果になります。
ご興味のある方は是非ご覧くださいね。
スクールにも閲覧用があります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
※原始反射統合セラピーをお受けになりたい方へ
個別セッションのご案内
http://www.imsi.co.jp/course/capacity/personal.html
※原始反射統合セラピーのレッスンは、今年度あと2回開講いたします。
水曜日か週末コース。
http://www.imsi.co.jp/course/capacity/adult.html
※事前に説明をお聞きになられたい方は月に一度開催しています無料のオープンキャンパスをご利用ください。
http://www.imsi.co.jp/session/