嵯峨副学院長のブログ

2020.12.18

ファッションビジネスを学ぶ学生さんと一緒に

鳥取県にある米子ファッションビジネス学園様で授業を担当させていただきました。

テーマは脳をリラックスさせながら、創造性や自己表現を刺激し、コミュニケーション、コラボレーション力を高める身体ワーク。

運動、音楽をされる方、看護、保育園、幼稚園、一般学校教育課程の学校の生徒さんとは、今までワークを一緒にしてきましたが、ファッションビジネスを学ばれている学生さんへの授業ははじめてです。

身体の動きや五感への刺激を通して、

 

もっと、楽しく

もっと、ラクに

もっと、豊かに

日々のパフォーマンスを発揮するのにお役に立てたら、嬉しいです。

ところで、今回はじめてファッションの学びについて、学園のHPをみてみました。

服飾を通じて、いろいろな活動が生み出せることが分かって、初めて知ることばかり。

和・洋・起業家教育に社会貢献…。時代に合った最新のプログラムが行われているんですね!

HP、素敵なのでシェアします。

https://yfba.jp/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎年人気の2021年新春学びの福袋 お申し込み受付中。
年越し前に売り切れになりそうです。あと3名様

https://www.imsi.co.jp/other/fukubukuro.html

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ