嵯峨副学院長のブログ

2022.06.03

IFPA認定アロマセラピスト向けの無料勉強会で原始反射統合セラピー登場💛

IFPA認定アロマセラピスト 英国に本部のあるアロマセラピストのための協会に所属されている方向けの無料勉強会で、ついに、原始反射統合セラピーをします!

私はこの18年くらい原始反射の知識や技術、経験をもったことで、セラピストとしてクライアントやお客様が抱える問題に対して根本的にアプローチできること、または、クライアントが望む姿に近づくために必須な「土台」をつくり「潜在的な可能性」引き出せるようになりました。そして、継続的にかかわれる楽しみが増えました。

それをアロマセラピストの皆様にも体験的に少しでもシェアしたいと思っています。

講座の特徴は

・猫背、反り腰、骨盤のゆがみなど姿勢の問題について理解が深まります。

・なかなか改善しにくい肩こり、腰痛に必要なアプローチや考え方を知ります。

・緊張、過敏などの心身の状況と原始反射の関係について理解が深まります。

・実技やデモンストレーションなど実体験を含む2時間のセミナーです。

・セラピスト自身の姿勢や動きの美しさについて触れます。

こんな感じです。

知識だけでなく、常に学び心をもちながら実践面、現場でのセッション、指導を大切にしたいと思っているセラピストさんに出会えたら最高です!

このような方へ

・アロマセラピストの方で身体ケアの根本的なアプローチに関心がある方

・クライアントの満足度を上げたいセラピスト

・なかなか改善しない姿勢や痛みへのケアに関心がある方

・脳と身体の神経的なつながりに関心がある方

・美しい姿勢、動作、身体づくりに関心がある方

・感情の解放、心のネガティブな反応に関心がある方

メールマガジンで告知されましたら1日で定員となってしまいました。

現在キャンセル待ちで受付していますので、関心のある方はどうぞ★

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ