冨野学院長のブログ

2021.11.07

オンラインセミナー「顔診断 x アロマ x 東洋医学 = 健康美」のご案内

クマ、シワ、たるみ、法令線、マリオネットラインなどの美容上のお困りごとのある方、いませんか?

また、腰痛や膝痛、五十肩などの痛みは「老化だから仕方ない」と思っている方、いませんか? 

東洋医学や反射学から読み解くと、実は現れる全ての症状は「身体からのメッセージ」であり、重要な未病のサインが含まれているのです。

「未病!?」と驚いてしまう人もいるかもしれませんが、東洋医学では、どんな些細な症状であっても、内臓と関連していると考えます。

大きな病気になる前に、身体は様々な方法で、私たちにメッセージを発して知らせてくれています。

そして、どのようにケアをしたらよいのかも、身体はちゃんと教えてくれるのです。

少しの知識があれば、身体の声に耳を傾け、メッセージを読み取ることが可能になります。


「こんな大切なことを、もっと多くの方に知っていただきたい!」という想いを込めて、「自然療法Week」に際して、無料オンラインセミナー「顔診断 x アロマ x 東洋医学 = 健康美」を開催することになりました。

身体の声を聴く方法と、美容と内臓のケアが同時にできる簡単なアロマ&反射区&ツボのセルフケア法を紹介します。

セラピー初心者の方も、東洋医学や反射学に興味のあるセラピストの方も、お気軽にご参加ください。

◆日時: 12月7日(火) 15:00-16:30
※zoomを使ったオンラインセミナーです。
インターネットに接続できる環境で、パソコンまたはスマートフォンでご参加いただけます。

◆申込方法:
info@imsi.co.jpまで、お名前、住所、電話番号を添えてメールでお申し込みください。

12月1日~7日は、世界のセラピーやオーガニックライフに興味のある方必見の「自然療法Week」。
全国の自然療法のプロフェッショナル達が、健康と美に役立つスペシャルなセラピー企画を1週間に渡ってお届けします。

素敵なイベント&SALEが、続々とアップされていますよ。
詳細は、こちら https://www.imsi.co.jp/course/event/natural_therapy_festival.html

「自然療法Week」の目玉イベントは、12/5(日)の自然療法シンポジウム!
薬に頼りすぎないオーガニックなライフスタイルや世界最先端の自然療法に興味のある方に、楽しい学びと発見がギッシリ詰まった1日です。
アーカイブ(録画)視聴もあります。詳細は、こちら https://www.imsi.co.jp/course/event/imsi_festival_2021.html

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ