嵯峨副学院長のブログ

2010.08.25

Twitter IMSIの事務所から

国際部の絢子ちゃんは、海外で休暇中。
きっと、素敵な時間を過ごしていると思います。

本日は、その絢子ちゃんの代わりに、IMSIのTwitterをしています。

世の中では、こーんなに流行っているけれど、ツィートするのは今日が初めて。

もともと独り言は多い方ですが、これ以上独り言が増えても??!!
なんて思ってみたり、Twitterになると、
フォローするのにも気を使うもの、大変そうだな、
と思ったりして、個人的には手を出していません。

時間がない、ということなのですかね。。。

育児、仕事の合間にしている人も多いのでしょうが、
パソコンOFFの時間をできるだけ、多く取りたいのです。

ブレインジムを勉強してしまったからかしら?

帰りの電車の中は本を読んだり、脳を整理をしているし、
家に帰ったら、できるだけ、子供と時間をとりたい。

現代人ではないですね(笑)

でも、Twitterは使用している方には便利な様子です。

講座に飛び込みでいらした方も、

「あー!すごくためになった講座だった。Twitterで偶然見つけたおかげ」
などとおっしゃっています。

IMSIには、気軽に学べる自然療法のレッスンや、無料で聞けるセラピーの症例報告もあるので、皆様に役に立つなら、やってみよう!という気持ちに。

頑張ります!

ベビーマッサージやエクササイズを楽しもう!

自然療法の国際資格、スペインIR認定ディプロマコース
● フェイシャルリフレクソロジー
● 内分泌系(ホルモン)へのアプローチを学ぶ
● コスモアイ オーキュラーセラピーを学ぶ
● ニューロフット リフレクソロジーを学ぶ

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ