嵯峨副学院長のブログ

2010.08.27

島村先生がオフィスに!

今日は、ヒーリングワークの島村先生がオフィスにきています。

いるだけで、とっても素敵な空気が流れるのです。

夏なのに、涼しくて、透明感のあるキレイな空気。



朝から、冨野先生と私は事務仕事に追われて、独り言が多くなっていますが(笑)、

となりで、ベトナムフェスティバルの準備を、爽やかにして下さっています。
会場のセッティングや、色の使い方、
ディエンチャンのセラピーセットをどのように包装するか?など
いろいろと素敵なアイデアがでてきているようで、冨野先生も喜んでいます!

↓ 昨年のベトナムフェスにて、アオザイを着た島村先生

___12

私は、それを横目にみながら、
IFPAセラピストフォーラムの会場図面合わせ。
パズルのような計算作業をしています。

島村先生は、存在するだけで、癒しの効果が。

いいですね~。

先日ですが、島村先生のヒーリングルームにお邪魔しました。
http://www.ray-rose.net/

そこで、セッションと珍しいカードワークを受けましたが、
なかなか衝撃的なセッションに。

久々に、自分自身とエネルギーレベルで向き合う素晴らしい時間となりました。

私の方は、ニューロフットリフレクソロジーと足へのコロンリンクをさせて頂きました。

ベビーマッサージやエクササイズを楽しもう!

自然療法の国際資格、スペインIR認定ディプロマコース
● フェイシャルリフレクソロジー
● 内分泌系(ホルモン)へのアプローチを学ぶ
● コスモアイ オーキュラーセラピーを学ぶ
● ニューロフット リフレクソロジーを学ぶ

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ