嵯峨副学院長のブログ

2011.07.27

ラストーンセラピー ジャパン 

ラストーンセラピージャパンの高見先生から連絡が。

セラピストの皆様でしたら、LaStoneセラピーという言葉を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

温かい石、冷たい石を使って行うセラピーで、世界中のスパで取り入れられていたり、妊産婦へのケア、体質改善など、幅広プログラムがあります。

その心地よさといったら、、、、なかなか言葉でへ表現できないほどですので、
こちらをご参考に
http://lastone.jp/

高見先生と私の出会いは2000年。私が最初に習ったアロマの先生なのです。
当時、私は、イギリスに留学する準備で勉強をしようと思って、いろいろとアロマの学校を調べていたのち、見つけたのが先生のスクール。

他のスクールでは、「イギリスで勉強したって!意味がない」みたいなことをも言われたこともありましたが、高見先生は、ストレスなく、周りを優しく包み込むような雰囲気をつくってしまう方。実際に海外でアロマを学ばれていたので、私の目標に対しても、その可能性をポジティブにアドバイスして下さったのです。

それ以来、留学中も報告&情報交換をさせて頂いたりしていました。
ハードに勉強と仕事、ロンドン生活をしていましたが、連絡の度に応援頂いて、元気がでたものです。

帰国してからは、一緒にホテルのスパのお仕事をしたり、ラストーンセラピーの講習でアリゾナへ行き、ホテルの部屋を共有したこともありました。

さて、高見先生は、この数年ラストーンセラピー代表として普及活動にエネルギーを注がれ、ご多忙な先生。私も、なかなかお会いできていないのですが、この度、TOUCH FOR WORLD International Week 2011にご参加頂けること、連絡がありました。

11月はもしかしたら、海外にてワークショップがあるかもしれないとのこと。

International のご活躍、ますます、お忙しくなっていそうですね。

また、11月のイベントウィークについて、詳細が決まりましたら、ご報告いたしますね!

触れることで世界とつながる一週間













IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ