嵯峨副学院長のブログ

2011.09.14

TOUCH FOR WORLD International Week2011 外大の先生と

今日はいろいろと細々した事務仕事をしています。

豪州出張が来週からになるので、学校内の留守中の準備などを。

それから、TOUCH FOR WORLD Internarional Week 2011のシンポジウムに参加いただく企業の皆様と連絡をとったり、

先程は、世界自然療法シンポジウムの会場となる外国語大学の先生ともメールで打ち合わせを。

さすが、大学の先生です。
このような国際シンポジウムや研究発表などに精通されているので
いろいろなことをアドバイス頂いているのです。

今日は、会場のポスターセッションについてアドバイスを下さいました。
感謝感謝です。

気がつくと夕方ですね。

昼間に企業の方が、たくさんIMSIにお見えになってハンドリフレクソロジーをご紹介する時間もあり、バタバタとしている中にも、リラックスするような時間もありました。

明日はマニュアルリンパドレナージュ・腕・お腹の授業です。


TOUCH FOR WORLD International Week 2011

第一回世界自然療法シンポジウム


IMSI ザ インターナショナル メディカルスパ インスティテュート



IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ