• 体験会はこちら(オープンキャンパス)
  • 資料請求はこちら
  • お仕事のご依頼はこちら
電話
笑顔で、自分らしく、貢献していくために

2011.09.22

メルボルンに着きました

シドニーからメルボルンの乗り継ぎ時間は2時間あったのですが、

入国と持ち込み物のチェックにかなり時間がかかりました。

 メルボルンには、予定より2時間くらい遅れて到着。



メルボルン空港から市内までは、SKYBUS スカイバスが便利。

出口をでて、すぐにバスのチケット売り場が目に入ります。
片道はAD16。 頻繁にでているバスにのって20分で市内に。




市内の大きな駅からは各ホテルへのトランスファーのサービスが無料であります。
なんて便利で効率がいいのでしょう。




ホテルについて、荷物をおいて、
メルボルンの自然療法の学校Endevour College of Natural Healthに向かいました。



エリザベス通り、市の中心部にあります。

事前にコンタクトをとっていたアン先生とお会いするのです。

今週は中間ホリディでお休みの期間みたいで、授業はお休みだそうですが、
スチューデントクリニックは行っているとのことで、こちらのナチュロパシーの体験もさせて頂けることになっています。

ところで、パソコンの様子が変なのです。
出張用にASUSの小さなパソコンを買いましたが、出発前には1日しかチェックしなかったのですね。
その時から変だと思っていたキーボードの様子。こちらへきて、ますますひどくなってしまいました。

実は今日は初日からエンデバーさんで、とても素敵な体験、
オーストラリアの自然療法の奥深さをしったのですが、

ここまで書くのに1時間半。信じられますかぁ?私も信じられません(笑泣)
いくら心をおちつかせても、パソコンはいうことは、ききませんね。

あきらめが肝心かな?
ヨドバシカメラにもっていかなくっちゃ。

ということで、ご報告は、丁寧に帰国後になってしまうかもです。
もう少しお待ちいただけると嬉しいです。



↑ 実は私もスーパーバイザーのクラスの中にいます。どこにいるかわかるかな?









TOUCH FOR WORLD International Week 2011

第一回世界自然療法シンポジウム


IMSI ザ インターナショナル メディカルスパ インスティテュート

 
ページトップ

Copyright © 2013 IMSI Corporation.All rights reserved.