嵯峨副学院長のブログ

2011.10.06

オーストラリアより帰国しました

2週間のオーストラリア出張より帰国いたしました。

実は帰国は2日前でしたが、帰国後、疲れたがでたのか?
発熱。。。。

オーストラリアで購入したハーブやサプリメントを早くも活用するはめに。
しかしながら、質がいいのか、非常にいいペースで回復しております。

さて、今日からIMSIに出勤しています。

今日は、朝から11月に行われる世界自然療法シンポジウムのスタッフミーティングが行われました。

オーストラリアのプロフェッショナルの方にもお褒めの言葉を頂いた
TOUCH FOR WORLD International Week。

シンポジウムにも2週間空けている間に、
参加者の方がたくさん増えているようで嬉しい限りです。

打合せの後は、ブレインジムの体験取材が。

いつもお世話になっている出版社フレグランスジャーナルの方がお見えになりました。

私も一緒に身体を動かしましたので、リフレッシュして元気アップした感じに!

さてさて、オーストラリアの自然療法の情報は、少しずつ、このブログで紹介していきますね。

TOUCH FOR WORLD International Week 2011

第一回世界自然療法シンポジウム


IMSI ザ インターナショナル メディカルスパ インスティテュート



IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ