嵯峨副学院長のブログ

2012.01.12

ディープティシュートリートメント ボディワーク

昨日はディープティシューの1DAY セミナーでした。

昨年12月のクラスに定員いっぱいでご参加できなかった方も、今回のセミナーに参加され、
密度濃く、充実した時間を過ごしましたよ。

今回はIMSIのIFPA卒業生と、オステオパシーや中医学を専門とされている方、整体師さん、サロンのオーナーさんなどいろいろなジャンルのプロのセラピストさんが一緒でした。

オイルトリートメントを使用した深層の組織を緩めるテクニック。

手の甲や腕をつかったボディワークで、親指や手首を痛めている方にもお勧めなワークです。

このクラスを初めて今年で10年目。

アロマセラピストなどオイルを使ってボディワークをする方へ

ひとえに

「クライアントへの効果と、行う側の快適さ」

を是非とも知ってもらいと思ってスタートし、今まで途切れることなく、ずっと続いているロングランセミナーです。昨日も

「あー こんな方法があったなんて!」
「あー 早く、このテクニックを使いたい!」

という声があふれていました。

自分の怪我や経験をもとに作られたこのセミナーで、喜んで使って下さる方が沢山いることを、とても嬉しく思います。

このクラスはボディワークアドバンスコースのクラス1でもあります。
単発受講も可能です。ご興味のある方は是非どうぞ!

http://www.imsi.co.jp/course/bw/bodywork_pro.html


オーストラリアと自然療法 滞在記 2011秋

西国IR認定リフレクソロジーコース 

IMSI ザ インターナショナル メディカルスパ インスティテュート


IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ