• 体験会はこちら(オープンキャンパス)
  • 資料請求はこちら
  • お仕事のご依頼はこちら
電話
笑顔で、自分らしく、貢献していくために

2013.01.08

南の島に行ってきました。インドネシア、ビンタン島

新年は、子連れで南の島へ。

羽田の夜便を使ってシンガポール経由で
インドネシアのビンタン島に到着。

雨季でしたが、日中はずっと晴れか曇りでお天気にも恵まれて
とても楽しく、充実した休日を過ごしました!



真冬の東京から30度近く熱帯地方へ。
あつい、あつい、プールに飛び込みたい気分になるのは、親子そろって同じ。





水深が1.7mもあったので、浮き輪を腕にはめて、楽しみました。



プ―ルの真ん中で、出会う遊びや。。。
トンネルくぐり、いろいろと動きます。



ブールをしたら、お腹がすきますね。



東南アジアの香りたっぷりの、シーフードカレー。



ビュッフェは日、中、韓、ローカルフードはたいてい毎日種類をかえて並んでいますが、
その他にも、サラダや、野菜、洋風の料理もズラリズラリ。

写真は中華。しろきくらげとなつめのスープ。

デザートも毎回違うので、つい食べ過ぎてしまいます。



砂浜遊び。



バーでドリンクをもらって、リラックスタイム。



息子はマンゴージュース、グアバジュースを何回も!!!。
ママはフレッシュのスイカジュースや時にビールも!!



今回の旅は、アクティブな遊びが大好きな「おばあちゃん」のオススメで決行。

ママも一か所滞在型の旅は、あまりしたことがなかったので、どうかな?
と思っていたのですが、想像をはるかに超える体験ができました!

子供をあづかってくれるミニクラブや、
ママのスパ体験も含めて、満喫!
2-3回に分けて紹介しますね。

続く、、、。

 
ページトップ

Copyright © 2013 IMSI Corporation.All rights reserved.