• 体験会はこちら(オープンキャンパス)
  • 資料請求はこちら
  • お仕事のご依頼はこちら
電話
笑顔で、自分らしく、貢献していくために

2014.02.10

顔と身体の関係、ディエンチャンの施術は友達にメイクをしているように楽しい!

ソチオリンピック、昨日は女子アイスホッケー、
夜中やジャンプの葛西さんなど日本人4名、
スピードスケートやフィギア団体決勝など、複数の競技がありましたね。

高いところが苦手で
スキーなんて、ボーゲンしかできないのに
一緒に飛ぶような気持ちで見てしまいますね。
私だけかしら?

また、ラージヒルも応援したいです。

フィギアはロシアのリプニツカヤの140点台は驚きました。
技術点とその加点がつく彼女の滑りは、若さと思い切りと
スケートのスピード、小さいのに迫力がありますね。

真央ちゃんでない、若い選手。

得点がでる構成をしてきている韓国のキムヨナにもプレッシャーかかる
かもしれません。

引き続き、競技そのものをみるのを楽しみつつ、
日本の選手を応援していきたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、本日は朝から楽しくディエンチャンのセッションをしておりました。

世界にはいろいろな自然療法や自然的アプローチがありますが、

○ 説明するのが楽しい、
○ 施術が楽しい、
○ 受ける人も楽しくなっている、
○ それでいて、すぐに効果を感じやすい、

というタイプのセラピーも珍しいなぁと感じます。

今回はIMSIの卒業生の方が行ったイベント、

に参加された方が来てくださいました!

サロン開業を実現させたい方で、顔と内臓、身体の関係を解説後
実際に試す時間をたっぷり。

首の寝違いや、夜の寝つきがスムーズでないこと、産後太りやすいなど、
リクエスト頂きながら、お顔をディエンチャン棒で刺激します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すごく気持ちよかったようで、ディエンチャン好きの仲間が増えました!
行うほうも、メイクをしてあげるような気分になりながらも

棒で「ぎーっ」と刺激。「生きているツボ探し」
特に「あー痛い!」という言葉あり、珍しい体験になります。
えー。楽しいだけでもありません。
真剣に真顔でもできるセラピーです。
ディエンチャンを使うときはブレインジムという脳の体操もミックスしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
では、本日も日本選手を応援しよう!
 
ページトップ

Copyright © 2013 IMSI Corporation.All rights reserved.