嵯峨副学院長のブログ

2014.03.06

自分の顔を活かした人生を送ろう!パーソノロジー(人相科学)のセミナー終了しました。

日本キネシオロジー総合学院長でパーソノロジー協会会長の石丸賢一先生による

「セラピストのためのパーソノロジー人相科学」濃い2日間が終了しました。

お疲れ様でした!

参加された方の今までの過ごしてきた時間、
そして何よりも「お顔」は世界でたったひとつの「お顔」

ゆえ、学んだことも、感動したことも、世界でたったひとつのプロファイルになったことと思います。


今回学んだ顔の部位は、

額、頭の形、耳の位置、目、目じりのしわ、法令線、眉毛と目の関係、口、唇、鼻の大きさ、鼻筋
などなど。

テーマはセラピスト業を中心に仕事、経営、お金、恋愛など。

自分の顔を活かした人生を送りたい!

という皆様からはたくさんのリアルな質問があり、

その度に先生からの声に、生徒さんが深くうなずく姿がありました。

一人ひとりに貴重な学びの時間を提供してくださった石丸先生に、
そして、日本全国からお越し頂き、共に学びあった皆様に深い感謝を申し上げます。




最後は、なんだか私と先生が涙してしまう流れになりましたが、

温かく見守って下さいまして、皆様の温かさに触れました。



この講座後、人生に、そしてセラピストとして輝きが、いっそう増すことイメージができます。

明日でも、何年後でも面白いフィードバックがありましたらお聞かせくださいね!



まずは、自分が最高に幸せであること。顔をヒントに思い切って「選択」していきましょう!


 

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ