嵯峨副学院長のブログ

2014.04.02

「脳力開花と自然療法」のご案内、マザーアース栗田先生「アンチエイジングフェイシャル」

 

特別イベント「脳力開花と自然療法」 楽しく学び、体験する



ゲストの先生のご講演の内容と体験プログラムを紹介しています。



本日はマザーアースの栗田先生のフェイシャルデモンストレーションを!

栗田先生

シアバターの特性を生かしたフェイシャルは、ソフトタッチで行われながら、顔のリフトアップ効果が抜群!

まず、最初に行うのは、お客様と共に行う「顔のバランスチェック」から。

フェイスライン、口元、目元の位置や角度など、顔の左右のバランスや、頬のたるみなどを確認。

トリートメントプランを立てます。

そして、トリートメントの開始。

頬、口元、目元と次々にリフトアップを行います。

セラピストの体重をうまく活用したテクニックは、深く深く筋肉にも、たるみにも働きかけるテクニック。

トリートメント後、すぐに効果を実感でき、モチモチの肌と透明感にはプロのセラピストも大喜びするほど。

乾燥肌、老化肌の方に、世界中で大人気のシアバター。

その中でも、マザーアースさんのシアバターは最も時間と労力をかけて、丁寧に作り上げられています。

そんな貴重なシアバターを使って行なわれる「アンチエイジングフェイシャル」

栗田さんの手は魔法のように、たるみをみつけては、吸盤のようにぴったり密着しながら、美しくひきあげられます。

顔に興味のある方、新しいテクニックを模索されている方、シアバターのことを知りたい方など、是非お時間を作ってご参加下さいね!

脳力開花と自然療法 楽しくHAPPYに学び、体験する 4月29日(祝)

 

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ