嵯峨副学院長のブログ

2021.05.14

動きの探索のWEBサイト!!英語版 キャロル・アン・エリックソン先生から

【ワクワクなお知らせ】

 

原始反射統合やブレインジムの先生で、動きの探索の創始者であるキャロル・アン・エリックソン先生や動きの探索の認定講師カナダで活躍するインターナショナルファミリーの方々から連絡が届きました。

Movement Exploration 動きの探索のWEBサイトをつくるとのこと。

 

コロナ禍でも、米国内、南米、ヨーロッパとオンラインでいろいろなとこから公式コースの指導を依頼され、とてもお忙しそうなキャロル・アン先生!

 

私もインターンとして掲載するみたいです。

以前カナダで行った研修でリアルフォトをたくさんとったのですが、

そのお写真でも協力させていただきました。

 

どんなサイトになるか、とても楽しみです。

 

私の父と同じ年でもある先生は、とても、とてもお元気!

人に元気と勇気と幸せを分け与える空気が漂いすぎです。(^^)/

 

できたら、こちらでもシェアしますね。

 

来週から毎月キャロル・アン先生と福岡のまさみさんと日本でのセミナー開催準備の

オンラインミーティングが始まります。こちらも楽しみです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・原始反射とは?

・無料説明・体験会(オンライン・通学)

・「動きの探索」創始者キャロル・アン・エリックソンによるNatural Movement Development

国際オンラインセミナー(通訳つき)自然な発達を促す身体アプローチ入門

 

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ