冨野学院長のブログ

2023.09.22

ガブリエル先生のインスタライブを開催します!

9月23日は、秋分の日。

「昼と夜の長さが等しくなる日」であり、陰陽のバランスの取れた1日です。

心身ともにリラックスして、ご機嫌で過ごしましょう。

さて、IMSIでは、カジュアルに皆様と交流できるツールとして、「インスタライブ」に力を入れていこうかと思っています。

既に何回か実施していますので、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、今後も続けてやっていきますので、宜しければインスタグラム上の告知をご覧くださいね。

《IMSIのインスタライブ視聴方法》

インスタグラムにて、自然療法の国際総合学院IMSI(@imsi_aroma_naturalschool)をフォロー

開始時間になったら、IMSIのアイコンに「LIVE」と表示されてるので、これをタップすればライブ配信を視聴できます

※インスタライブは、都合が合わない方はアーカイブでの視聴も可能です。IMSIのフィードにアーカイブが残りますので、ご都合の良いときにご覧ください。

さて、9/25(月)AM10時より、ガブリエル・モージェイ先生とインスタライブを開催します!

その著書から、「東洋医学とアロマセラピーのスゴイ人……」というイメージをお持ちの方も多いと思いますが、ギターを弾き、笛を吹き、歌を歌い、詩もつくり、写真はプロ級の腕前・・・という、多彩なガブリエル先生。

英国から、カリフォルニア州の自然豊かな土地にお引越しをされて、益々少年のように輝き、その才能が開花し続けていらっしゃいます。

今回は、ガブリエル先生が、ご自宅からリラックスした姿で登場します。先生のノリによっては、楽器の演奏も聴けるかもしれません(^^♪

もちろん、ちゃんとした、アロマセラピーについてのトークも予定していますよ。

今回は、「アロマティック・メディカルアストロロジー(アロマセラピストのための医療占星術)」日本初開講を記念してのインスタライブですので、もちろんアロマx占星術に関するトークも盛りだくさんです。

ガブリエルFANの皆様も、ガブリエル先生のことをよくご存じない方も、宜しければ是非ご参加くださいね。

★10/9(月)のトークセッションのライブでの残席は少なくなっています。定員に達した際は、アーカイブのみのご案内となります。

10/9(月)開催(アーカイブあり)アロマの世界的第一人者ガブリエル・モージェイが開く「アロマセラピー × 医療占星術」への扉  

★日本初上陸の新コース、第一期生予約受付中です!9/30までにお申込みの方に、ボーナス特典があります!

11/6(月)開講(アーカイブあり) アロマティック・メディカルアストロロジー(アロマセラピストのための医療占星術)

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

無料ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

LINEでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234
ページトップ