卒業生の声
ベトナム医道ディエンチャン
ベトナム医道ディエンチャン

ベトナム医道ディエンチャン顔反射療法ディプロマコース〔アドバンス〕

  • 国際資格取得
  • サロン開業
  • 専門分野に活かしている方

田中 洋子さん

現在の活動
受講コース

学ぼうと思った理由

IMSIの案内パンフレットに載っていた、顔の中にカラダが描かれている体躯チャートや少女の顔やお腹にディエンチャンシールが貼られている写真に引き込まれたからです。
その時、私は全身酷いアトピーで悩まされていたので薬や鍼を用いない療法が、とても魅力的に感じました。

IMSIを選んだ理由

先生方が、とても輝いていて憧れを感じたからです。
それだけでなく、とても意欲的な受講生が多く自分の学びやスキル向上に促進されると感じました。
さらにIMSIでは、ディエンチャンだけでなく様々なセラピーの講座が開設されているため、多角的な視点から学びを深めることが出来ると思いました。

IMSIでの学びはどうでしたか

単なる民間療法ではない。病気を治す医学だけではない。目の前の人に心を向けない。という先生の教えが、印象的でした。
今でもその言葉は、私のモットーになっています。
卒業後も、コミュニティを通じて困った時の対処法や、新しいテクニックの紹介があることで、学んで終わりではなく
より実践に活かせるサポートがあるので心強いです。

学んで役立ったこと

ディエンチャンには、独自の理論と手法があることから、お客様のカラダの弱まりをあらゆる角度からスキャミングしアプローチできるので、私のアトピーのお悩みだけでなく、色々な方々のお悩み解決にも役立ち幸せの輪が広がったと実感しています。

受講後の活動について

ヘアーサロンの一角にスペースを設けて、お客様のお悩みに対応させていただく、駆け込みサロンとなっています。

症状によって毎日通われる方から、週に一度、健康メンテナンスでご利用される方、突然起きた不調のSOSで来店される方など様々です。

”イタイのイタイのとんでいけぇ~”

ディエンチャン施術でキョーレツなシゲキを受けていながらも、お客様の笑顔があふれ出す空間に
”私のオキシトシンもあふれ出てHappyです”。

同じコースの
他の卒業生の声を見る

IMSIで自然療法を学び、自分らしくイキイキと輝いている
他の卒業生の体験談もぜひご覧ください

IMSIのことが
気になる方はこちら

IMSIがお伝えする
世界の自然療法にご興味のある方、
まずは第一歩を踏み出してみませんか?

まずは体験してみたい方はこちらから

オープンキャンパスに申し込む(来校・オンライン)

ゆっくり資料を読みたい方はこちら

資料請求をする

何から始めて良いか分からない方はこちら

ガイダンスに申し込む(来校・オンライン)

まずは気軽にメールで情報収集という方

メルマガ登録をする

お問い合わせ

受講についてのご相談や、自然療法について知りたいことなどがありましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-458-234

フォームでのお問い合わせ

いつでもお問い合わせください
ページトップ